staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・鈴木ブログ『Ono!』
【鈴木】新芽のサムネイル
設計
鈴木 麻衣子
Ono!

(※累計634記事)

【鈴木】新芽

こんにちは。

あいホーム園芸部

鈴木です

 

 

ヤブランの芽が出始めました~。

ちょっと前まで、芽の気配が全くなく、

剪定を早くしすぎてこのまま芽が出なかったらどうしよう。

と、密かにドキドキしていましたが、よかった…。

 

 

こちらはジューンベリーの花。

毎年たくさんの実をつけてくれます。

満開。

 

こちらは山椒。きれいな黄緑です。

葉を触ると、あの爽やかな香りがもうしますよ~

 

 

ちなみに・・・

冬に、「毛がモフモフしていてかわいい」

という理由で植えた”ビロードモウズイカ”は、だいぶ立派に。

夏は大変な大きさになるらしいので、

そろそろ引退してもらいました。

 

次は何が芽を出す、花が咲くか、楽しみです!

 

 

 

 m.suzuki