staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・鈴木ブログ『Ono!』
【鈴木】クセがすごいのサムネイル
設計
鈴木 麻衣子
Ono!

(※累計637記事)

【鈴木】クセがすごい

こんにちは。

あいホーム設計部/エクステリア事業部

鈴木です

 

くせっ毛の方は共感して下さるでしょうか。

髪の毛が踊り狂う季節になりました。

 

クセつながりで、こんなものを発見しました。

台原のドンキで発見し、一目惚れでした。

 

臭いチーズ好きにはきっとたまらないだろうと、

わくわくしながら会社で開けてみました。

 

開けた瞬間、広がる刺激臭。

同じ空間にいた設計東山と本店主任の佐藤から、

うめき声をいただきました。

 

 

なんというか、「結構臭めのブルーチーズ」そのものの香りでした。

私はおいしくいただきましたが、

空間に激臭が漂いますので、時と場所を選んで開封することをお勧め致します。

 

 

 m.suzuki