staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・鈴木ブログ『Ono!』
【鈴木】蔵王の動物のサムネイル
設計
鈴木 麻衣子
Ono!

(※累計634記事)

【鈴木】蔵王の動物

こんにちは。

あいホーム設計部/エクステリア事業部

鈴木です

 

先日訪れた蔵王町は遠刈田温泉で、いろいろ動物と戯れました。

 

まずは猫さん。

お豆腐屋さんの駐車場での出会いでした。

まだ子供だからか?人懐っこくてたくさん遊んでくれました。

 

嫌そうですが、きっと嫌ではなかったはず。

 

撫でると気持ち良さそうにしてくれました。

なかなかお豆腐屋さんから離れられなくなるので注意です。

 

 

次は馬さん。

ホワイトストーンR.Cさんの乗馬体験で、

馬に乗せてもらって山の上まで散歩しました。

頂上は空が広くて気持ちが良いです!

 

※入口ではこんなイケメンがお出迎え。

 

 

乗馬クラブの敷地内では、馬と烏骨鶏が共存していました。

かなりたくさんいて、この時は運よくヒヨコにも

出会えました。

(よーく見ると真ん中にいます)

 

(こちらもよーく見ると真ん中にいます)

ヒヨコって本当にピヨピヨ言うんですね。

非常にかわいかったです。癒されました。

 

 

番外編のきのこ。

調べたところ、どうやら「ナギナタタケ」というきのこのようです。

毒はないそうですが食べてもおいしくないとか。

 

やー自然って、本当にいいものですね。

定期的に癒されに行きたいものです。

 

 

 m.suzuki