staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・鈴木ブログ『Ono!』
【鈴木】紅葉いろいろのサムネイル
設計
鈴木 麻衣子
Ono!

(※累計634記事)

【鈴木】紅葉いろいろ

先日、街中で素敵な紅葉に出会いました。

↑勾当台公園です。

色づいた葉っぱが逆光に透けて非常にきれいです。




↑こちらは松島の円通院です。毎年見てみたいなと思ってはいたものの、

時期を逃していました。

今年、満を持して、参りました。



会場は薄暗く、木々が美しくライトアップされています。

ものすごくきれいで感動しました。



なかでも一番感銘を受けたのは、池に写る紅葉。

上の大きい写真です。

びっくりするくらい、鏡のように、というよりも

そこにあるかのごとく、きれいに映っていました。


「すごい」しか出てこなかったです。



まだ間に合います!

円通院ライトアップは11月25日(日)まで!







↑こちらは

あいホーム仙台北住宅公園・ショールーム前の

「ドウダンツツジ」です!


真っ赤になっています~。

いつもはこんなに真っ赤にならないような?


真っ赤なドウダンツツジを見に、

是非あいホームにご来場ください!





 m.suzuki