staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・鈴木ブログ『Ono!』
【鈴木】BRANCH仙台のサムネイル
設計
鈴木 麻衣子
Ono!

(※累計637記事)

【鈴木】BRANCH仙台


少し前に話題になった

「令和」の訂正はんこ、初めて見ました!

少し嬉しかったです。





こんにちは。

あいホーム設計部

鈴木です


土曜日、

北環状線の長命ケ丘の交差点にできた複合施設

「ブランチ仙台」に行ってみました。



この日は運動会の日ということもあり、

かなり人が少ないということでした(お店の人談)。


施設の真ん中には上の写真のようなステキな植栽スペースが!


かわいい鉢植えや、オサレな植物がたくさんで

見ているだけで楽しかったです。



お店は、

・生協
・ダイソー
・ツルハドラッグ
・ヤマト屋書店
・ダイシャリン

などなど。
他に病院や保険、携帯サービス系の店舗もありました。



その中でわたしが一番びっくりしたのは

ヤマト屋書店の奥にあった、

北欧のプチプラショップ

「フライングタイガー」


かわいいデザインの雑貨が

プチプラ価格でたくさん並んでいいました♪


期間限定(6/2までのようです)ですが、

また行ってみようかなと思ってしまいました。




 m.suzuki