staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・鈴木ブログ『Ono!』
【鈴木】ネモフィラとハム焼き-ひたち海浜公園-のサムネイル
設計
鈴木 麻衣子
Ono!

(※累計637記事)

【鈴木】ネモフィラとハム焼き-ひたち海浜公園-

こんにちは。

あいホーム設計部

鈴木です

 

ゴールデンウィーク、

真夏のような暑さでしたね。

 

そんな中、わたしは・・・

友人の実家に遊びに行きました。

ネモフィラを見に。

茨城県のひたち海浜公園です。

宮城県でいう、

みちのく杜の湖畔公園。

 

 

ネモフィラって、初めて聞いたのですが

青くて小さくて、

かわいいお花でした。

 

 

丘の上からは海も見えて、

空と海とネモフィラの「青」を

楽しむという贅沢な体験をしました。

 

 

あと・・・

忘れちゃいけない

「食」

広報企画室・秋山恵理ちゃんおすすめ

「ハム焼き」!!

あんまりおいしそうに撮れなかったのですが、

ものすごく

おいしかったです!!

本当においしかったです。

 

五浦ハムという高級ハムを

炭火でジュージュー。

1串500円と高級ですが、

おすすめです!

 

ちなみに、恵理ちゃんのブログにあった

「ネモフィラソフト」は

ラムネ味でした!

わたしは食べなかったのですが、

たくさんの人が食べていて、

結構ラムネの香りがしましたよ~

 

 

 

 m.suzuki