staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・鈴木ブログ『Ono!』
【鈴木】板チョコアイス(ミント味)のサムネイル
設計
鈴木 麻衣子
Ono!

(※累計637記事)

【鈴木】板チョコアイス(ミント味)

こんにちは。

あいホーム設計部

鈴木です

 

アイスのおいしい季節になりました。

サーティーワンではお得なキャンペーン開催中ですが

今日はサーティーワンではなく。

 

 

板チョコアイスについて。

 

以前もブログで紹介させていただいたのですが、

これ、冬季限定発売なはず・・・!

それなのに、6月真っ盛りに売られている!

 

なぜ?!

という疑問と

た、食べたい!!

という興奮を胸に抱き、

 

さっそくいただきました。

板チョコアイスだ!(ミント味)

 

 

「爽やかなミントソース」とやらが

ちょっとくせものか?と思ったのですが

全然でした。

 

 

「爽やかなミントソース」

 

板チョコアイスの一番おいしいところは

板チョコ部分。それは変わりなく、

中身が夏に爽やかなミント味に。

 

チョコミントって、歯磨き粉みたい、といって

嫌いな人もいますが

これならおいしいのでは・・・。

 

是非お試しください!

(コンビニ限定発売だそうです)

 

 

 m.suzuki