staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・鈴木ブログ『Ono!』
【鈴木】仙台の穴場。ごはんがおいしいお店のサムネイル
設計
鈴木 麻衣子
Ono!

(※累計637記事)

【鈴木】仙台の穴場。ごはんがおいしいお店

こんにちは。

あいホーム設計部

鈴木です

 

このブログではおいしいお店を

たくさん紹介させていただいていますが、

そういえば、このお店・・・

と思い出したお店のことを書こうと思います。

 

お店の名前は「dear blow(ディアブロウ)」

ダイニングバーだそうです。

ディズニーストアから広瀬通を国分町通り方面に歩いて右側。

1Fに泰華楼という中華屋さんがあるビルの地下1Fです。

 

私はお酒をほとんど飲まないので、

おいしい食事ができるお店が大好きです。

ディアブロウは、本当に食べ物が全ておいしい!

 

先日久しぶりにお邪魔したので、よだれ覚悟でご覧ください。

 

 

お通し。冷奴に、ひき肉のそぼろ、みょうが、かいわれ。たれはポン酢です。

 

ルッコラのプロシュート巻き。粉チーズとオリーブオイルがかかっています。

めちゃくちゃおいしかったです。

 

前菜盛り合わせ。左から時計回りに、

・ツナとオニオンのケークサレ(サクサク!)

・パテドカンパーニュ

・粒マスタードとザワークラウト

・レーズンとくるみのクリームチーズ

・ゴルゴンゾーラのケーキ(うまい!!)

・自家製ベーコン(ぶりんぶりん)

・いわしのミルフィーユ

 

エビとゴロゴロ野菜のアヒージョ

 

マッシュルームの姿焼き

 

温玉カルボナーラ

 

ヨダレがやばいことになってきました。

おいしかったな・・・。また食べたいです。

 

この日は友人のお祝いだったので、デザートプレートもお願いしました。

「イカ様」!!

こんなふざけた注文も快く受けてくださいます。

 

ホットペッパーグルメで、当日でもネット予約ができるみたいですよ。

https://www.hotpepper.jp/strJ000678781/

 

オーナーの方がとっても気さくで、いつもよくしてくださいます。

何より本当においしいです。

機会があれば是非足を運んでみてください~

 

 

 m.suzuki