【小野】昨日のはなし。│宮城県仙台市|新築・注文住宅・住宅公園|あいホーム

【小野】昨日のはなし。

【小野】昨日のはなし。

おつかれさまです!

エナジー事業部小野です〜 昨日は本社の草刈りをしました!!



普段エナジー事業部で、太陽光の草刈りをしているのですが、

やっぱり毎回疲れますね(´・_・`)笑


夏の暑さと、

中腰の体勢と、

ハサミを動かす腕力。

キツかったです。笑

でもいつもより人数も多いので、

進むスピードも早く 楽しさも倍でした(^O^)


今日の朝草刈りをした場所を通ってみると、

やっぱりスッキリしていました\(^o^)/

した甲斐があったなあ〜としみじみ思いました 笑

もう一度やりたいかと聞かれたら

それはちょっとうーんとなってしまいますが… 笑

草刈り中にカマキリを見つけ、

1人テンション上がってました( ´ ▽ ` )ノ

近くにいた宍戸さんと

その嬉しさを共有しようと顔を上げたのですが、


宍戸さんは日焼け対策バッチリで、

もくもくと真剣に取り組んでいたので

邪魔するのはやめました 笑

すみません(´・_・`)笑


ほんとにみなさんおつかれさまでした!!
お問い合わせ
TOPへ戻る