【小野】スタート☆│宮城県仙台市|新築・注文住宅・住宅公園|あいホーム

【小野】スタート☆

【小野】スタート☆


こんにちは~小野です!

ブログ甲子園開幕しましたね\(^o^)/

なるべくたくさん更新できるように頑張りますっ!!


甲子園といえばやっぱり、野球です

プロ野球だったら、福岡ソフトバンクホークス・・・

高校野球だったら、地元の聖光学院・・・

を応援しております(゜-゜)!

初めて見たプロ野球がダイエーVS日本ハムで、

そこで見た王監督の背中に惚れました(゜-゜)

それからホークス一筋です!

なんで東北なのに楽天じゃないの?!といつもびっくりされます(笑)

試合やってないのに福岡にヤフオクドームを見に行くぐらいです(笑)

誰か楽天VSソフトバンクの試合見に行きましょう(*^_^*)

聖光学院はご存じですか??

福島代表でずっと甲子園に出場しています

地元なので甲子園期間は盛り上がりますね!!

いつも良いとこまで行くんですけどね~(゜o゜)

今年も頑張ってほしいです


まあ野球はさておきあいホームブログ甲子園がんばりましょー!!
お問い合わせ
TOPへ戻る