【小野】太陽光│宮城県仙台市|新築・注文住宅・住宅公園|あいホーム

【小野】太陽光

【小野】太陽光


昨日に引き続きこんにちは、小野です(*^_^*)


この前、休日に実家の福島に帰ったんですが、

なんと!実家の近くに太陽光の発電所が出来ておりました(゜o゜)

び、びっくりです!

しかも、山全部が太陽光って言っていいほどの規模でした!

今話題のメガソーラーですね

その場所は昔、遊園地だったところで小学校低学年ぐらいまでは、

ふらふら~っと遊園地行っちゃうか!ぐらいのノリで行っていた場所でした

そのあと潰れてしまって観覧車だけ取り壊されずあったのですが、

それもいつの間にかなくなり、今では太陽光です(゜o゜)

あいホームに入社してから、太陽光は今が旬なんだと日々感じておりましたが、

自分の身近なところで発見するとやっぱり太陽光すごいな~と改めて痛感します(笑)

運転中だったので写真は撮れませんでした・・・

次回チャレンジしますっ!!


あいホームではminiソーラーを建設中です\(^o^)/

ぜひぜひ、HPの施工事例集よりご覧ください\(^o^)/
お問い合わせ
TOPへ戻る