【小野】なつ│宮城県仙台市|新築・注文住宅・住宅公園|あいホーム

【小野】なつ

【小野】なつ


こんばんは~小野です!

突然ですが、私は夏が苦手です(笑)

苦手な季節がやってきました・・・

とにかく暑いのが嫌いです(p_-)

ものすごく暑いのにお店に入るとキンキンに冷えてる感じも嫌いです(p_-)笑

汗かくし、頭いたくなるし、虫は元気だし、日に焼けるし・・・・・・

夏だー!海だー!花火だー!BBQだー!なんてテンションあがりません(笑)

もちろん、海も花火もBBQも好きですけど、

花火大会の人の多さとか、BBQの食べるまでの暑さとか、

ちょっとテンション下がります(p_-)

結局楽しいから毎年やるんですけどね!笑

私の場合暑いと食欲もなくなっちゃって・・・

飲み物で満足する日が多くなります

でもでも、

野球の応援も楽しい季節ですし\(^o^)/

プラスなこと考えます!笑

今年の夏は、お酒飲んで肉食べてスイカ食べてとうもろこし食べて、

たまにプール行って花火見て頑張りますっ!笑

あ、あとずっと行きたかった鍾乳洞にも行きたいです\(^o^)/

楽しいことばっかり考えてれば暑い夏も乗り越えられそうです


お問い合わせ
TOPへ戻る