【小野】大好物│宮城県仙台市|新築・注文住宅・住宅公園|あいホーム

【小野】大好物

【小野】大好物


こんにちは~小野です!



昨日宅急便で届いたもの・・・それはこれです\(^o^)/


unnamed-12

とうもろこし\(^o^)/

私大好きなんですとうもろこし!!

私の3大好物の一つです!笑


むいてみました

unnamed7

し、しろい!!(゜o゜)

びっくりしました~(゜o゜)

母から「すっごく甘いよ」と言われていたので期待大です

さっそく茹でて食べてみると・・・



甘い(゜o゜) ほんっとに甘い!!

とうもろこし好きにはたまりません\(^o^)/

このとうもろこし、獲ってすぐなら生でも食べれるものなんだそうです!

白いから熟してないのかな?って思えますが、

逆に甘いなんて不思議です!最近じゃ白いイチゴとかありますもんね

届いてすぐ2本食べちゃいました\(^o^)/笑

スーパーで買ったものだと当たり外れが多くて・・・

白いとうもろこし大事に頂きます\(^o^)/

お問い合わせ
TOPへ戻る