【小野】死ぬまでに・・・│宮城県仙台市|新築・注文住宅・住宅公園|あいホーム

【小野】死ぬまでに・・・

【小野】死ぬまでに・・・


こんばんは~!小野です。

雨嫌ですね~(p_-)

湿気が・・・(p_-)


USJのハリポタオープンしましたね\(^o^)/

死ぬまでには行きたいな~とテレビの特集を見るたびに思います(笑)

あ~死ぬまでに行きたいとこもっとあるな~

あ~ここも行きたい~あ~ここも~

と一人で考え込んでしまいました(笑)

そんな私の死ぬまでには行きたいところを紹介します(笑)



unnamed-13

三鷹の森美術館

これはほんっと行きたいです!

ジブリ好きにはたまりません!予約制なのでなかなか行くチャンスがありません(p_-)


unnamed8

藤子・F・富二雄ミュージアム

最近できましたよね(*^_^*)

絶対楽しいです!笑

一緒に行ってくれる人がいればいいんですけど・・・(笑)


unnamed-21

福井県立恐竜博物館

恐竜好きにはたまりません\(^o^)/

スペイン奇跡の恐竜ってなんですか・・・!

魅力的!

でも福井って遠いですね・・・

10月まで行けるかな~(@_@;)




unnamed-3

藤城清治美術館

那須にあります!

この絵一度は見たことある方もいるんじゃないでしょうか??

ただの絵ではなく、展示の仕方がライトアップされていたり

ステンドグラスになっていたりとほんと神秘的なんです

行ってみる価値有です!!



こう考えると私、美術館とか博物館とか好きなんですね(笑)

みなさんもぜひチェックしてみてくださいー!!
お問い合わせ
TOPへ戻る