【小野】3月のライオン│宮城県仙台市|新築・注文住宅・住宅公園|あいホーム

【小野】3月のライオン

【小野】3月のライオン


みなさん、

『3月のライオン』

ご存じですか??


こちらです

464f21ddf26f0736dba056e0eff4c1e0

そうです。マンガです。

どちらかというとテレビよりもマンガっ子な私・・・(゜-゜)

お気に入りのマンガはたくさんあるのですが、その中でも最近キテるのが

そう、『3月のライオン』です

私、マンガでも映画でも何でも基本戦う系が好きなのですが、

このマンガは、戦う系でも、恋愛系でも、お笑い系でもございません(゜-゜)



人生系です

こんなジャンルあるのかわかりませんが(笑)

主人公は高校生の男の子で、プロ棋士なんです。

説明下手なので、うまく伝えられませんが、

この主人公がいろいろな人と出逢って成長して強くなる話です(゜-゜)

ほんと簡潔にしか説明できないのが悔しいですが、

登場する人とか食べ物とか風景とか、すべてがとっても素敵なのです!

このマンガに登場する大人が、またこれ、かっこいい(゜-゜)

心にジーンとくるシーンばかりです。

将棋がテーマですが、将棋を知らない人もきっと将棋を好きになれるマンガだと思います\(^o^)/

私はもともと将棋で遊んでいた子なので、さらに好きになりました\(^o^)/
(好きで勝負を挑むのですが、弟にすら負けるくらい弱いです 笑)

将棋好きな方はぜひ!みなさんおすすめです\(^o^)/


お問い合わせ
TOPへ戻る