【小野】おじゃがまる│宮城県仙台市|新築・注文住宅・住宅公園|あいホーム

【小野】おじゃがまる

【小野】おじゃがまる


こんばんは~!

みなさん、先日の大雪は大丈夫でしたか?

天気予報すら見ていなかった私は、いつもの通り

くるぶしまでのぺたっぺたの靴で出社してしまい、

とっても後悔しました(゜o゜)

いつもは15分の道のりが、2時間かかりました(笑)

何回もハンドルとられ、隣の車とかガードレールにぶつかりそうになり、

1人で九死に一生スペシャルしてました(゜o゜)笑

もう春が待ち遠しい~(>_<)


そんな大雪の次の日・・・

会社の近くのイオンに買い物に行ったら

感動の再会を果たしました!!!


unnamed31

お、おじゃがまる(゜o゜)

みなさんご存じですか??

実家にいたころは、夕飯が煮物とわかると母に必ず入れてもらっておりました!

ほんとに美味しいんですよ~~

じゃがいも好きにはたまりません\(^o^)/

もうかれこれ5年くらい食べてなかったので、
(スーパーから姿を消していたおじゃがまる)

見つけた瞬間「っっは!」っとなりました(笑)

もうこの日夕飯は煮物に決定いたしました!

おじゃがまるのように、食べたいけどもう食べれないものってありますよね~

私はほかに、

給食の大学いも、ソフトめんに~

よく実家で出前をしていたごはん屋さん
(今は営業していない)

1段目がうどん・2段目がおにぎりセットになっているお弁当とか、

これまた出前のラーメン、冷やし中華に~

あ~あと1回でいいから食べたい!

家族でもよく話をします(゜-゜)

そう考えるとご飯ってとても大事ですね!(笑)

そんなことを考えているとても平和な日々を過ごしております。(笑)
お問い合わせ
TOPへ戻る