【小野】スターバックス│宮城県仙台市|新築・注文住宅・住宅公園|あいホーム

【小野】スターバックス

【小野】スターバックス


こんにちは~

もう2月も終わりですね!は、はやい(゜o゜)!



先日、パソコン作業をしなくてはいけなくなり、我が家にはネット環境がないため

ネット環境とコンセントを求め、長町付近にあるスターバックスへ行ってまいりました!

初めてではなかったのですが、ここのスタバは一軒家スタイルでドライブスルーもある

よりオシャレな店舗なのです

パソコンをポチポチいじっていると、外人が目の前に座り、

目があった瞬間、ニコッと笑いかけてくれました(゜o゜)

か、かっこいい~

1人でキュンキュンしていました(笑)

私の座っていた付近だけ、外国のようでした(笑)

そういえば、以前留学でカナダに行っていた際も、

ネット環境を求めスタバに入ったとき、可愛い外人の店員さんや

かっこいいお兄さんにニコッとされ、キュンキュンしていた思い出があります

スタバの魔法ですかねっ!

もっとオシャレなスタバを・・・と検索していたら、

ありました!日本にも!画期的なスタバが!


unnamed-122
unnamed-27
unnamed-32
unnamed-4

すっごいオシャレじゃないですか?!(゜o゜)

私的には右上の和風なスタバが気になりますっ

スタバといえば、「ご当地タンブラー」もありますし、

私の旅行の目的の一つになりそうです

コーヒーアレルギーなのにカフェが大好きな小野でした!
お問い合わせ
TOPへ戻る