【小野】ウォーキング│宮城県仙台市|新築・注文住宅・住宅公園|あいホーム

【小野】ウォーキング

【小野】ウォーキング


最近、ウォーキングを始めました小野です。

運動をしてきた人と、

運動をしてこなかった人では、

将来体の老い方や、見た目が全く違うという話を聞いてから、

恐怖を覚え、ウォーキングをはじめました。

みなさんご存知の方も多いかと思いますが、

私は運動が苦手なほうなので(むしろ嫌い)、

しっかりと定期的に運動していた頃はおそらく中学校あたりまででしょう・・・。


なるべく疲れないように、

走らないように、生きてきました

以前も、ジムに通ってみたり、プールに行ってみたりと、

運動をする気はあったのですが、お金を寄付するだけで終了しました(笑)


こんな私でも続けられる運動はないか・・・と、

調べてみたところ、原点に戻りウォーキングという結果に

たしかに、普段普通に歩いているし、

歩いているだけなら苦ではないし、音楽も聞ける!

ということで、先月あたりから夜のウォーキングを始めております

一応女子ということで、ウォーキングすることよりも、夜に一人で歩くことのほうがネックだったのですが、

自分が変な人になれば良いんだ!と発見し、

パーカーの帽子をかぶって、マスクをして、音楽を聞きながら歩いております(笑)

ほぼ3分の1程度しか、顔は見えません(笑)

割と大通りを歩くようにしていますが、怪しい人がいると思っても私なのでご安心ください(笑)


このまま健康的に2018年を迎えたいな~と思うばかりです
お問い合わせ
TOPへ戻る