【小野】 Nagi’s Cake Shop Sugar │宮城県仙台市|新築・注文住宅・住宅公園|あいホーム

【小野】 Nagi’s Cake Shop Sugar

【小野】 Nagi’s Cake Shop Sugar


こんにちは、水族館前店の小野です。

先日のお休み、ずっとずっと気になっていたケーキ屋さんに行ってきました~!


image136

とっても可愛いメルヘンな外観ですよね

その名も、

『Nagi's Cake Shop Sugar(ナギーズケーキショップシュガー』


このお店、水族館前店からおそらく車で5分ほどの場所にあります。


image224
image315

中のインテリアはアメリカンチックな可愛らしいインテリアで、

パステルカラーの壁紙や家具がとても素敵でした

きっと女子はテンションが上がるはずっ!(笑)


image1-21

ケーキはどれも美味しそうで、むしろ全部食べたいくらいで、

悩みに悩んで、チョコチーズタルト(正確な名前は忘れてしまいました・・・。)と、コーヒー牛乳にしました

イートインスペースもあるので、

可愛いインテリアを見ながらゆっくりできます

お店に入った瞬間から、甘い香りに包まれるのでとても幸せ時間でした(笑)

うみの杜水族館の帰りに、

三井アウトレットパークの帰りに、

あいホーム水族館前店の帰りに、

ぜひ、立ち寄ってみてください~(笑)

【Nagi's Cake Shop Sugar インスタグラム】
https://www.instagram.com/nagiscakeshopsugar/


お問い合わせ
TOPへ戻る