【小野】空間│宮城県仙台市|新築・注文住宅・住宅公園|あいホーム

【小野】空間

【小野】空間


お久しぶりです。エナジー事業部小野です。


お休みの間更新をストップさせてしまいました~(p_-)

すみません(p_-)



そんなお休みには久しぶりに街に進出してきました!

学生のころはよく行っていたのですが、働き始めてから行く機会がかなり減り、

アーケードの通りも見ない内にすっかり変わっておりました。

少しの期間でこんなにもお店が変わるのか!とびっくりするほどです(@_@;)


そんな中私はお友達とカフェに行きました~!

『Hampstead Tea Room(ハムステッド ティー ルーム)』

というカフェです

紅茶専門店らしく、メニューには今まで聞いたことのない紅茶の名前ばかり・・・

ざっと30種類ぐらいはありました!

紅茶専門店なだけあって、店内は英国風です

壁紙からテーブル、イス、店員さんの制服まで英国風なのですっ!

あれ、メイド喫茶かななんて思えちゃうほどです(゜o゜)笑

スコーンのテイクアウトも出来るみたいだし、雑貨なんかも売ってありました!

ほんとその空間づくりが素敵でした(*^_^*)
(写真撮るの忘れました・・・)

私はインテリアが大好きなので、お店に行くとその空間の雰囲気を見てしまいます。

その中でも空間が本当に創り出されているなっと感じる場所がカフェだったりするのです!

なのでカフェが人一倍好きな理由でもあるんです(゜-゜)

他にも好きな空間でいうと、図書館とか博物館ですね!

その場所だけ空気が違う感じが好きです!

こんな私の好きがお仕事にも活かせればいいんですが・・・(笑)

とっても良い休日となりました\(^o^)/


unnamed9
そんな休日に見つけた携帯置き。か、かわいい!!!
特に、クマ・ゾウ・恐竜がイチオシ!
お値段が高かったので今回は買えませんでした・・・(p_-)

お問い合わせ
TOPへ戻る