【小野】福島の旅~発見編~│宮城県仙台市|新築・注文住宅・住宅公園|あいホーム

【小野】福島の旅~発見編~

【小野】福島の旅~発見編~


こんにちは、小野です!

先日お休みの日に、購買部のしほちゃんと設計部のともえちゃんと3人で

福島の旅に出かけました\(^o^)/

コースはというと・・・

東北サファリパーク → チーズケーキカフェ → あぶくま洞 → 桃直売所 → ジェラート屋さん → ラーメン屋

という流れでした(笑)

とても充実していました(*^_^*)

私、福島出身なので、ほとんど行ったことのある場所だったのですが、

その中でも発見がたくさんありました

ってな感じで、発見編です(゜o゜)!


unnamed10

①チーズケーキ工房・カフェ 風花

思いのほかサファリパークが早く終わり、次どこにいこう?とその場で調べて出てきたのがこちら

HPには、サンドウィッチマンも美味しいと絶賛と書いてあり、興味をそそられました(笑)

行ってみると、建物からインテリアから雰囲気まですべて可愛かったです

ほんとに人気のようで、お客さんがぞくぞくと来ていました!

ランチセットでパスタとサラダとチーズケーキとドリンクを頂き、大満足です\(^o^)/

チーズケーキも濃厚で最高でした\(^o^)/

また行きたいです!!


unnamed-14

②かお

顔に見えませんか??笑

サファリパークのトイレで発見し、つい写真に収めてしまいました(笑)

とぼけてる感じが可愛いです(゜-゜)


unnamed-22

③オリオンちゃん

福島県滝根町のオリオンちゃんです!

初めて見ました~

オリオン座をモチーフにしてるんだとか・・・

オリオンちゃん、この姿だと可愛いのに、

着ぐるみになると人間味が増します(笑)

ぜひ、検索してみてください(笑)

でもやっぱり福島のキャラクターといえば、


2009062217525329a

キビタンです\(^o^)/


お問い合わせ
TOPへ戻る