【小野】福島の旅~なつかし編~│宮城県仙台市|新築・注文住宅・住宅公園|あいホーム

【小野】福島の旅~なつかし編~

【小野】福島の旅~なつかし編~


こんにちは~小野です!

福島の旅~なつかし編~です(笑)


unnamed11

▼東北サファリパーク

もうかれこれ5回は行ってます(笑)

でもやっぱりワクワクしますね(゜-゜)!!

ラマが強烈でした(笑)

動物嫌いなともえちゃんのリアクションは最高でした(笑)

そして、自分の車で入場してしまったので・・・・

鹿に蹴られてキズつきました(゜-゜)

でも楽しかったので結果オーライです

夏休みなのでおすすめですね~


unnamed-15

②あぶくま洞

鍾乳洞です!

鍾乳洞って神秘的ですよね~(゜-゜)

違う世界に入ってしまったみたいで好きです(゜-゜)

これを発見した人たちがスゴイ!!

中はすっごくヒンヤリしているので夏には丁度良いです

岩手にも有名な鍾乳洞があるらしいので今度はそっちに行きたいです!



何度も行った場所でも、久しぶりに行くとやっぱり楽しいですね\(^o^)/

移動中もこんな場所あったんだ~と地元ながら発見でいっぱいでした!

中でも田村市の風力発電がすごかったです!!

山の中に8機??(なんて数えるんでしょうか 笑)程あって、

大きくて存在感が半端なかったです!

ナウシカみたいでしたよ~

また福島の旅行きたいです!次は会津\(゜ロ\)(/ロ゜)/
お問い合わせ
TOPへ戻る