【小野】やる気度UP│宮城県仙台市|新築・注文住宅・住宅公園|あいホーム

【小野】やる気度UP

【小野】やる気度UP


こんにちは~

先日洗車したばっかりなのに、昨日の雨で愛車のモコが汚れてしまいました(p_-)

洗車運が悪い小野です(p_-)


最近、可愛いシャープペンを買いました\(^o^)/


unnamed-16

和柄なんです

レトロな雰囲気に一目ぼれしてしまいました!

しかもこれ100円なんです(゜-゜)!

会社の近くの某100円均一さんで買わせていただきました(笑)

和ブームなのか、和柄のメモ帳とかハンカチとかバックとか・・・

たくさん売ってました どれも可愛かったです!



私よく旅行などに行くと文房具を自分のお土産に買ってしまうんです・・・

ペンなんて何本もあるのに欲しくなっちゃうんです(笑)

会社で使うものは実用性を重視したものなんですが、

プライベートで使うものは可愛さ重視です(*^_^*)


unnamed12

じゃん!

お家のペン立てです!

にぎやかですよねっ(゜-゜)笑

ピノキオ的なのは、卒業旅行でイタリアに行ったときに思わず購入。

奥の4色ボールペンは、水色と水玉の相性が気に入ってしまって思わず購入。

ドナルドの後ろにあるボールペンは、カナダに行った記念に思わず購入。

あとは、KMEWさんに頂いたものだったり・・・(笑)

ディズニー系は全部友達とかのお土産でもらいました

あ、あとカエルのペンは姉の旦那さんのお土産です

いっぱいあると可愛いですよね~\(^o^)/

今日はこれにしよーとその日の気分で使うんです

勉強するときなんかはお気に入りのペンを使って、やる気UPさせています\(^o^)/

楽しく勉強もできて一石二鳥ですよ
お問い合わせ
TOPへ戻る