【小野】モデルハウス│宮城県仙台市|新築・注文住宅・住宅公園|あいホーム

【小野】モデルハウス

【小野】モデルハウス


こんにちは~小野です!


昨日は七夕の前夜祭でしたね~

なんと!お家の近くから見えました\(^o^)/


unnamed14
(かなりぼやけている・・・笑)

わかりますかね?

真ん中付近の赤いのです!笑

生だと、もっと大きくもっとはっきり見えます(゜-゜)

花火見ると「あ~夏だ~」ってしみじみしちゃいます(゜-゜)

少しでも夏を満喫できた夜でした・・・。笑


さてさて、北店モデルハウス着々と進んでおりますっ!

こんな暑い中一生懸命働いてくれている、大工さんたちに感謝です( ; _ ; )

見学をしていた際こんなものを見つけましたっ!


unnamed-17

養生テープです(゜o゜)!

ピンクはピンクでも、さくらのマークにさくら色って可愛いですよね~

これは日本人だからこそ分かるものですね!

毎回見学に行くたびにちょっとした発見が出来るんです

生で建築現場を見れるのもうれしいことですね(゜-゜)

今日は足場が外されるようです・・・!

今まであまり見えていなかった外観がハッキリと見えるようになるんですね(*^_^*)

楽しみだ


モデルハウスの状況は、私たちが更新している『モデルハウス建築日記』でご覧いただけます\(^o^)/

ぜひそちらもご覧ください\(^o^)/

モデルハウスのご見学もお待ちしております



44dd9a7eb843f94f38e2b09dc0ef7fe81

お気軽にどうぞ(*^_^*)
お問い合わせ
TOPへ戻る