【小野】不本意の七夕│宮城県仙台市|新築・注文住宅・住宅公園|あいホーム

【小野】不本意の七夕

【小野】不本意の七夕


こんばんは~小野です!

みなさん、雨は大丈夫でしたか??(゜o゜)

急な雨っていやですよね~天敵です


そんな中、昨日は仕事終わりにお友達とご飯を食べてきました\(^o^)/

何気なく街で待ち合わせにして、いざ行こう!っと向かったところ・・・

大渋滞でした\(゜ロ\)(/ロ゜)/

そう、今は七夕祭り真っ最中です。

私すっかり忘れていまして、人の多さとみんなのテンションの高さについていけなかったです(笑)

前夜祭は何回も行ったことはあるものの、七夕祭り自体は初めてでした!

いや~すごいですね~人。

七夕の飾りと人の多さで前に進むのに時間がかかりました(@_@;)

でもそんな中立ち寄ったのが、カフェです\(^o^)/

ずーと行きたかったお店なんです!!

夜は22時までやっていて、ドリンクやデザートだけでなくごはんも充実しています。

ご飯でお腹いっぱいになったのにもかかわらず、ちゃっかりいただいちゃいました(^v^)



unnamed15

デザート\(^o^)/
(最近チーズケーキにはまっています

甘いものは別腹ですね(笑)

とっても有意義な時間を過ごせました


私のカフェ開拓は続きます(゜-゜)
お問い合わせ
TOPへ戻る