staff blog
スタッフブログ
あいホーム工事部・太田ブログ『シュワちゃん奮闘記』
【太田】夏休みのサムネイル
工事部
太田 雅人
シュワちゃん奮闘記

(※累計172記事)

【太田】夏休み

こんにちわ。南店 太田です。

世の中夏休みに突入ですね。お父さん、お母さんたちは連日の子供たちの「遊んで」攻撃に

さぞやお疲れのことかと存じます。

私も先日の休みは姪っ子が泊まりに来たので、テンションが高い息子と娘の相手に手を焼きました。

野原で虫捕りをしたら、バッタが結構捕れたので調子に乗って大物狙いに山まで遠征してきました!

が、真夏の昼間に山に入っても昆虫は活動しておらず、蚊の大群とヘビとの遭遇にテンション駄々下がりの

子供たちと手ぶらで下山してきました…

次は早朝にカブト・クワガタをゲットして名誉回復を狙います。もっと計画を練って行動しなければと反省です。

良いスポットがあれば教えてください!宜しくお願いします。