staff blog
スタッフブログ
あいホーム工事部・太田ブログ『シュワちゃん奮闘記』
【太田】W杯!のサムネイル
工事部
太田 雅人
シュワちゃん奮闘記

(※累計173記事)

【太田】W杯!

こんにちは!仙台南店営業の太田です。

今日は寝不足の方も多かったのではないでしょうか?

昨日深夜のセネガル戦をご覧になった方はその後も興奮して

なかなか寝付けなかったと思います。

私も昨夜はTVの前でスタンバイして試合開始を待っておりました。

 

 

 

気付いたらTV画面ではゴルフをやってました……。

 

そう、寝落ちです。

 

ピッタリ0:00~2:30の間がっちりきっちり爆睡しておりました。

後で聞けばここまでのベストゲームの呼び声高い白熱した試合だったとか…

 

次こそはしっかり応援して決勝トーナメント進出をリアルタイムで喜びたいと思います!

がんばれニッポン!!