staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・佐藤ブログ『ペネロペ日記』
【佐藤】暑くなりましたのサムネイル
設計/主任
佐藤 由紀子
ペネロペ日記

(※累計99記事)

【佐藤】暑くなりました

おはようございます!

設計の佐藤です。

外も暑い!そしてブログ甲子園も熱いです!

わたしもがんばりま~す!

夏と言えば、子供の学校でのプールが連日あります。

お子様のいらっしゃる方、毎日の水着の洗濯どうしていますか?

うちでは、夜水着だけまずは手洗いして、

深夜電力時間帯に入る11時ピッタリに、

洗濯機で脱水温風をして半生乾きさせて、

エアコンのそばに干して。。。朝には乾いている

といった流れです。

他の洗濯ものは、いつも通りにタイマーセットで深夜電力時間帯の早朝に洗っています!

他のお家ではどうしているのかなあ。という素朴な疑問でした。

って、ピンポイントなちょっとどうでも良い話でしたね~。

でわまた~