staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・両国ブログ『両国音楽館』
【両國】カフェの話。3のサムネイル
設計(本店)
両国 華奈
両国音楽館

(※累計311記事)

【両國】カフェの話。3


おはようございます!



設計部の両國です。




ついに私のパソコンで、國の漢字が一発で変換できるようになり、うれしいこの頃です。








さて、今回も富谷のカフェを紹介させて頂きたいと思います!



今回は、「cafe hito no wa」です。




風情のある建物が立ち並ぶ旧富谷の一角にある


築100年の古民家カフェです!


私は、コーヒーとケーキセットをいただきました。


とてもおいしかったです!




外観は、本当に日本家屋で


おばあちゃんち!という感じでした。





そして、中はとってもおしゃれ。




和風な雰囲気を活かした和モダンなインテリアで、すごく落ち着く印象でした。





この近くに冨谷宿というふるさと物産館も



最近オープンしたそうなので、次回は行ってみたいと思います♪





それでは!