staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・両国ブログ『両国音楽館』
【両國】ピーターラビットのサムネイル
設計(本店)
両国 華奈
両国音楽館

(※累計315記事)

【両國】ピーターラビット


おはようございます!


設計部の両國です!





先週末、私は話題の映画…


ピーターラビットを観てきました!!






ウサギがリアルでとても可愛かったです!!!




モフモフのほっぺが!走っているときのお尻が!




観ていてとても和みました!






そして、お話しは和むだけでなく・・・




とてもとてもおもしろかったです




たくさんいろいろな動物も出てきて



野生の世界がこんな風だったら楽しそうだなと思いました。





お子様も楽しめるお話だったので、家族で見るのもおすすめです!







今回は字幕で見たので、機会があれば


千葉雄大さんの吹き替えバージョンでも観てみたいなと思っています!





最後まで読んでくださりありがとうございました!