staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・両国ブログ『両国音楽館』
【両國】お花見のサムネイル
設計(本店)
両国 華奈
両国音楽館

(※累計311記事)

【両國】お花見


こんにちは!パソコンで両國の國が変換されず、もやもやしている両國です。



ついに、本社裏のもいい感じに咲いてきましたね!





桜の下でおいしいものを食べたい気分です。



せっかくなので、去年のお花見の写真を投稿したいと思います!




こちらは、青葉区の錦町公園の桜です!





仙台付近だと、榴ヶ岡公園や西公園が有名ですが、




錦町公園も結構桜があって、平日だとお子さんを連れた方がいらっしゃいました♪





隣には2017年に完成したばかりのNHK放送局新会館があって綺麗ですね!




スタバをテイクアウトして、桜の下で食べてみたり(サンドウィッチの具をこぼしたり)


おしゃれなことをしてみたりしました!






今年は一眼レフもあるので、


どこかでお花見をしたいなと思っています!