staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・両国ブログ『両国音楽館』
【両國】梅雨入りのサムネイル
設計(本店)
両国 華奈
両国音楽館

(※累計315記事)

【両國】梅雨入り

おはようございます!

設計部の両國です。





とうとう宮城県も梅雨入りしてしまいましたね・・・


ジメッととした天気に負けないよう



元気に頑張りたいと思います!









先日私は、TFUギャラリーで行われている





新海誠展へ行って参りました!!








新海誠監督といえば、





「君の名は。」ですよね!






大ヒットしたこともあり、君の名は。に関する展示が特に充実しておりました!








そして、新海誠監督といえば・・・映像美



じっくりと観れば観るほど、




リアルでびっくりしてしまいました。







今の時期だと、言の葉の庭がぴったりですね。





雨の日には、家でじっくり映画を観たいと思います。







最後まで読んでくださりありがとうございました!