staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・両国ブログ『両国音楽館』
【両國】カフェの話。4のサムネイル
設計(本店)
両国 華奈
両国音楽館

(※累計314記事)

【両國】カフェの話。4

おはようございます。


設計部の両國です。


とても暑いですね~


とうとう宮城県も梅雨明けしたそうですよ!


皆様、水分補給を忘れずにしてくださいね。





さて!先日私は、富谷市仏所にある


North Poleへ行きました!




自宅から近い場所にあったのですが、


今まで行ったことがありませんでした。




高台の駐車場へ車を停めて、


こんな緑の小道を歩いて進みます。
緑が生い茂っていて、ここからは建物が見えません。





そして、お店に辿り着きました。


物語に出てきそうな雰囲気ですね~


中は思ったより広くて、たくさんお客さんがいらっしゃいました!



料理もおいしくて、そしておしゃれ!


(食べるのに夢中で写真を撮り忘れてしまいました・・・笑)



デザートはデザート用のお部屋に移動する方式で、


料理も店内の雰囲気も楽しめましたよ!



素敵なガーデンの中にあるカフェでした。




最後まで読んでくださり、ありがとうございました!