staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・両国ブログ『両国音楽館』
【両國】宮床の鍛冶屋さんのサムネイル
設計(本店)
両国 華奈
両国音楽館

(※累計311記事)

【両國】宮床の鍛冶屋さん



おはようございます。



設計部の両國です。





先日私は、大和町宮床にある




「gallery鍛冶屋」さんへ行きました。


購買部の早坂さんのブログでも紹介されていたお店です。






なんとお店の前に到着すると、看板猫がお出迎えしてくれました!



そして、お店まで案内してくれました!!




本当の話ですよ~!笑






中もすごい素敵な雰囲気で、食器や置物、アクセサリーなど


素敵な雑貨がたくさんありました!



そして、お店の中で猫がくつろいでいて、とても癒される空間でした!






店主さんもとても素敵な方で、また行きたいと思えるお店でした!




隣に喫茶店もあるのですが、今は改装中でお休みのようです。



今、ピザ釜を作っているそうなので、営業再開が楽しみですね~




最後まで読んでくださり、ありがとうございました!