staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・両国ブログ『両国音楽館』
【両國】瓶!!のサムネイル
設計(本店)
両国 華奈
両国音楽館

(※累計311記事)

【両國】瓶!!


こんにちは。


設計部の両國です。


今日は、急に寒くなりましたね。


朝起きて、とてもびっくりしました。




寒暖差が激しいので、皆様体調にはお気を付けください。




さて、いつも食べ物話ばかりなので、



たまにはインテリアのお話をさせて頂きたいと思います!




こちらです!




先日職場で、瓶ジュースがありまして、



瓶、欲しいな、と呟いたところ。



空き瓶3本頂きました!




くびれのあるボディラインが素敵ですね~






家に持ち帰り、ぐつぐつと鍋で煮て、殺菌をし、




とりあえずお手軽に造花などを入れてみました。





エセ・ハーバリウムみたいな感じに!笑


それっぽい雑貨と並べてみると、いい感じ?
冬には、中にイルミネーションなど入れても良さそうですね!




皆様も気に入った空き瓶に出会ったら、


是非好きなものを入れてみてはいかがでしょうか?


とても簡単にできるので、お子様と一緒にプチ工作にもいいかもしれません♪





最後まで読んでくださり、ありがとうございました!