staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・両国ブログ『両国音楽館』
【両國】カフェの話。6のサムネイル
設計(本店)
両国 華奈
両国音楽館

(※累計315記事)

【両國】カフェの話。6



こんにちは!


設計部の両國です。



先週までお盆休みをいただいておりました!



そして、またまたカフェへ行って参りました。笑




今回は、「ひげぱんだ」です!




もともとは、富谷市成田にあったお店ですが、



今回、 泉大沢のイオンショッピングセンター



リニューアルオープンしたそうで、さっそく行ってまいりました。




前の店舗も素敵なインテリアだったのですが、



今回もとてもおしゃれな店内でした!



渋谷にありそうな雰囲気です・・・!





そして、とてもおいしいメニューもご健在でした!


写真は、私の好きなカルボナーラです。

ひげぱんだといえばパンケーキですが、


さらにおいしくなった気がしました!




今回は、ミニパンケーキです~
ショッピングのついでのランチにも良さそうですね!



次回は、がっつりパンケーキを食べたいと思いました!



最後まで読んでくださりありがとうございます!