staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・両国ブログ『両国音楽館』
【両國】かぶってしまった。のサムネイル
設計(本店)
両国 華奈
両国音楽館

(※累計314記事)

【両國】かぶってしまった。

こんにちは。


設計部の両國です。


明日は、台風が来るようですね・・・


皆様、大雨や強風などお気を付けください。






先日、姉が買ってきた小説のカバーを外してみたら、


この本持ってる・・・・



ということがありました。




本人も、見たことのあるタイトルだと思ったとのことです。



たまにあります笑




ちゃんと本棚を確認していないということもあるのですが、



昔から本の貸し借りをしていたので、


好みが似てるのかもしれませんね!




もう少しで読書の秋になりますね。


最近は、あまり本を読んでいないので、


涼しくなったら読書に励みたいと思います!



最後まで読んでくださりありがとうございました!