staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・両国ブログ『両国音楽館』
【両國】たくさん走ります。のサムネイル
設計(本店)
両国 華奈
両国音楽館

(※累計315記事)

【両國】たくさん走ります。


こんにちは!


設計部の両國です!


本日から、急に寒くなりましたね。



皆様風邪をひかないよう、お気を付けください。




さて、先日車を変えたのですが、



燃費の良さにびっくりです!





最新の車というわけではないのですが、


前のっていた車よりも、


同じ量のガソリンを入れて


2倍近く走ります・・・・





同じ軽自動車のはずなのに


こんなに違うとは驚きです!




アイドリングストップがいいのですかね~





環境にも優しいのはもちろん



私のお財布にも優しく、うれしい限りです!




技術に感謝!





最後まで読んでくださりありがとうございます!