staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・両国ブログ『両国音楽館』
【両國】クラゲ水族館のサムネイル
設計(本店)
両国 華奈
両国音楽館

(※累計311記事)

【両國】クラゲ水族館

こんにちは!

設計部の両國です。

急に肌寒くなりましたね・・・!


とうとう毛布を増やしました。


皆様も風邪にお気を付けください。





先日、山形県の鶴岡市へと、日帰り旅行に行って参りました。

仙台から高速バスで3時間ほど着きます。




そして、クラゲ水族館と有名な


加茂水族館へ行きました!



前半は普通の水族館ですが、


後半はクラゲです!


こんなにクラゲに種類がいるのか~と感心してしまいました。




行ったときは、中くらいの混み具合だったそうで、


それでもたくさんの人で賑わっておりました!




写真も撮ったのですが、ブレブレで・・・


躍動感のあるクラゲしか撮れませんでした笑




是非機会があれば、皆様も足を運んでみてください!



最後まで読んでくださり、ありがとうございました!