staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・両国ブログ『両国音楽館』
【両國】カフェの話。鶴岡編のサムネイル
設計(本店)
両国 華奈
両国音楽館

(※累計314記事)

【両國】カフェの話。鶴岡編

こんにちは!


設計部の両國です!


最近一気に秋模様ですね。


部屋の模様替えが楽しいです。



さて、前回の続きで、


山形県の鶴岡の話をさせて頂きたいと思います!




今回は、カフェの話です!



足湯カフェの「チットモッシェ」へ行って参りました!



温泉街にあるのですが、


とても良い雰囲気です!



お店の名前ですが、英語かな?と思っていたのですが、


なんと地元の友達曰く


鶴岡の方言で「ちょっとおもしろい」と意味らしいです。


とてもセンスがありますね!





コーヒーのハニートーストを食べたのですが、


とてもおいしくて、食べごたえ抜群!



外にある足湯もとても熱くて、


体もあたたかくなりました~



また、鶴岡に遊びに行きたいです!




最後まで読んでくださり


ありがとうございました!