staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・両国ブログ『両国音楽館』
【両國】カフェの話。東京編のサムネイル
設計(本店)
両国 華奈
両国音楽館

(※累計315記事)

【両國】カフェの話。東京編

こんにちは。

設計部の両国です。

最近どんどん寒くなって来ましたね

とうとう、一度車のフロントガラスが凍っておりました!

さて今回は、先日東京に行った時のカフェのお話です!

私が行ったのは、

「俺のBakery&Cafe

という場所です!

テレビなどで取り上げられている場所とのこと!

こちらはフレンチトーストです。
とっっても美味しかったです!

テラス席だったのですが、行った日は天気も良く、とても爽やかでした!

そして、テイクアウトでたまごサンド!
帰りの新幹線でいただきました。

どちらも食パンが、とても美味しくて、

近くにあったら通いたいと思いました。

皆様も東京に行く機会がありましたら、

是非味わってみてください!

最後まで読んでくださり、ありがとうございました!