staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・両国ブログ『両国音楽館』
【両國】カフェのはなし。9のサムネイル
設計(本店)
両国 華奈
両国音楽館

(※累計315記事)

【両國】カフェのはなし。9


こんにちは。

設計部の両國です。


インフルエンザが流行ってきましたね。


私の周りにもポツポツと迫ってきています…




皆様も手洗いうがいを忘れずに、お気を付けください。




さて、私は先日恒例のカフェ巡りをして参りました!



2019年の1件目は


仙台広瀬通にある


カフェ モーツァルトです。


隠れ家的な雰囲気のあるお店なのですが、


人気店なので、お昼に前行って


ギリギリ待たずに入れました!



そして、頼んだお料理はこちらです!



たしか…肉ごはんというメニューだった気がします。




ベトナム風のお料理で、普段なかなか食べる機会がないので、

とても美味しく貴重でした!



今回は、パクチー無しにしてしまったので、


いつかパクチーありに挑戦したいと思います。





今年に入って、ついにずっと気になっていた



「仙台のカフェ」という本を買ってしまいました。



カフェ巡りがさらに楽しくなりそうです。





最後まで読んでくださり、ありがとうございます!