staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・両国ブログ『両国音楽館』
【両國】つい集めてしまうもののサムネイル
設計(本店)
両国 華奈
両国音楽館

(※累計314記事)

【両國】つい集めてしまうもの


こんにちは。

設計部の両國です。


先週末に雪がどっさり降って驚きでした。



まだ溶けていない場所などがあるので、


皆様、運転や転倒にお気をつけください。




私は週末は部屋の掃除をしていました。



最近断捨離にはまっていて、


どんどん棚の中がスカスカになっていくのが快感です。




掃除をしてる中、見つけたもので


ついつい集めてしまうものがありました。



それは、チロルチョコの包み紙です。



パッケージが可愛くて、期間限定の物がたくさんあるので、なかなか捨てられず…


とりあえず綺麗に折ってみました。




これからどう仕舞うか考えものですが、




かさばらないので、捨てずに取っておこうと思います。笑







最後まで読んでくださりありがとうございました!