staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・両国ブログ『両国音楽館』
【両國】手帳のサムネイル
設計(本店)
両国 華奈
両国音楽館

(※累計314記事)

【両國】手帳


こんにちは。


設計部の両国です。



3月に入り、卒業式の話題を聞いて、



ういえば年度末!と気がつきました。




いつも手帳を4月始まりのものを使っているので、


慌ててloftへ買いに行きました。




そして、去年とそっくりと同じものを購入してしまいました。



かれこれ3冊目です。



そろそろ飽きてきてしまうかなと思っていたのですが、


最初の一冊のとき偶然ペンケースとお揃いのものを


買っていたことから始まり、


ずっと気に入って買い続けています。




使い慣れたものが一番ですよね!



そして、気がつけば入社して1年…



2年目も新しい手帳で、


気を引き締めて頑張りたいと思います。




最後まで読んでくださり、ありがとうございました!