staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・両国ブログ『両国音楽館』
【両國】ドアの模様替えのサムネイル
設計(本店)
両国 華奈
両国音楽館

(※累計315記事)

【両國】ドアの模様替え


こんにちは。

設計部の両國です。



新生活の準備が始まる時期ですね。


最近、家具屋さんのチラシを見て、模様替えをしよう!と思い立ちました。



そこでドアをリメイクをしてみました。


こちら築25年のドアです。



某100円ショップでリメイクシートを購入して、切り貼りすること2時間。

こんな感じになりました。

建具の高さが1800くらいだったので、

90×45のシートを4枚繋ぎ合わせました。



柄を合わせるのが難しかったです。



若干つなぎ目が目立ちますが気にしないこととします。笑



あと、ドアノブに仮止め用のマスキングテープを


貼ったまま撮影してしまいました。






そして、最後にいろいろインテリアを飾ってみました。


急に存在感が生まれて、


慣れるまで時間がかかりそうですが、


結構気に入りました!




時間があればアミアミの部分を、建具枠に色を合わせたいです。




そして、いつもクロスを綺麗に貼ってくださる職人さんが、


すごいなと再実感致しました。



いつもありがとうございます!





最後まで読んでくださり、ありがとうございました!