staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・両国ブログ『両国音楽館』
【両國】親しらずのサムネイル
設計(本店)
両国 華奈
両国音楽館

(※累計315記事)

【両國】親しらず

こんにちは。

設計部の両國です。


雪が積もったり、

新元号が発表されたり、

いろいろなことが凝縮された新年度の始まりですね!



私は先日、親知らずが痛くなり、

歯医者へ行ったのですが、

診察開始約3分で抜くことになりました。




そして心の準備をしていないまま、抜歯。



あっという間に治療が終わって、


なんと歯医者の滞在時間は30分でした。




抜いた経験者の知り合いからは、


すごく腫れると聞いていたのですが、


全然腫れもなく、むしろ抜く前の方が痛いくらいでした!




固形物が食べれるのが嬉しいです!


親知らずに限らず、歯医者には早めに行くべきだなとつくづく思いました。






最後まで読んでくださり、ありがとうございました!