staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・両国ブログ『両国音楽館』
【両國】備えあれば憂いなし。のサムネイル
設計(本店)
両国 華奈
両国音楽館

(※累計315記事)

【両國】備えあれば憂いなし。


こんにちは!

設計部の両國です。


あまり忘れ物はしない自信のある私ですが、

先日私用のスマホを忘れて出社しました。



気づいてから身の回りを探しても見つからず、


きっと家に忘れて来たんだろうなと思いつつも、


どこかに落としたんじゃないかって不安になりますよね!




同じ設計部の麻衣子さんにAppleのアプリ「iPhoneを探す」を


よく使っているとお聞きして、使ってみると、


本当に家にあることが判明しました。



とっても安心です。



すごく便利な機能なので、


これからもちゃんと設定をオンにしておきたいと思いました!


備えあれば憂いなし!ですね。





最後まで読んでくださり、ありがとうございました。