staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・両国ブログ『両国音楽館』
カフェのはなし。13のサムネイル
設計(本店)
両国 華奈
両国音楽館

(※累計315記事)

カフェのはなし。13

こんにちは。

 

設計部の両國です。

 

最近は少し暑さが落ち着いて、過ごしやすい気候ですね。

 

この時期が長く続いたらいいのに!と思います。

 

 

 

さて、久しぶりのカフェの話題です。

 

 

先日、仙台のパルコにある

 

和カフェchawanへ行きました!

 

 

こちら、抹茶ティラミスです!

桝に入ってるところがおしゃれ~ですね。

 

抹茶も濃厚!


ティラミスも濃厚!


贅沢な美味しさでした。

 

 

他にも和スイーツ、ドリンクメニューがたくさんありました。

 

そして、なんと自分で点てる抹茶も!

 

 

今回は、おやつに行きましたが、


他のお食事メニューも美味しそうだったので


ランチでも行ってみたいと思います!

 

 


最後まで読んでくださり、ありがとうございました!