staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・両国ブログ『両国音楽館』
【両國】通年の大敵のサムネイル
設計(本店)
両国 華奈
両国音楽館

(※累計315記事)

【両國】通年の大敵



こんにちは。

設計部の両國です。



最近急に暑くなりましたね・・・


皆様、熱中症にお気を付けください。



私には季節関係のない悩みがあります・・・


指先が乾燥して、ビニール袋が開けられないことです。




最近、ユニクロでセルフレジになっていたことが


驚いたことの一つだったのですが、


袋詰めで指先が乾燥して袋を開けられなかったことが


もっと驚きでした。



今の時期、湿気という潤いは大敵ですが、


私の指先には欲しいです・・・潤い!



いっそ、ビニール袋をできるだけ使わないで、


エコを考えるのもいいなと思いました。


これを機に、潤いとエコを両方意識していきたいと思います!



最後まで読んでくださり


ありがとうございました!