staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・両国ブログ『両国音楽館』
【両國】300均のサムネイル
設計(本店)
両国 華奈
両国音楽館

(※累計315記事)

【両國】300均

こんにちは。

設計部の両國です。


最近100均ならぬ、300均が増えていますね!


おしゃれなインテリアグッズ、キッチン用品、バッグなどなど

いろいろなものがあります!


どれも300円とは思えないクオリティで

プチプラ雑貨が好きな私はついたくさん買い込んでしまいます。




そして先日、300均の愛を加速させる商品が・・・




アルパカの食器です!



この他にもいろいろな種類があって、

ものすごく悩んで厳選しました。



最近どの雑貨屋でも、私の好きなアルパカ雑貨が多くて嬉しいです。


アルパカ時代の到来を嬉しく思う今日でした。


最後まで読んでくださりありがとうございました!